123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
大変ごぶさたでした
梅雨もあけて夏本番。
ずいぶんと日記を更新できず(汗)

忙しい日々に追われチクチク仕事はすっかりお休みモードです。
イベントに行っては素敵な作家さんの作品に触れ、その度に“置いてかれてる感”を感じ、今まで細々とでも製作し、少しずつ作り手の方やお店の方々とのつながりもできていたのですが…。
やはり作らなくなると遠ざかってしまいます。(ブログもアップしていなかったですしね)
nuit worksは忘れられちゃうかなあ…とチョットしょんぼり。

でもでも生きていくために頑張らなくてはなのです !(大げさ?)
しばらくの間は仕方ありませんー。

でもちゃんと日々を楽しんで暮らしていますよ!
特に食べる事は(笑)
だから毎日忙しいハズなのに全然痩せず、太る一方です(笑)

最近、白桃をお安くたくさん手に入れる事ができたので、白桃のコンポートなど作ってみました。
なかなかえい色です。
ヨーグルトと一緒にミキサーにかけて作った白桃ラッシーはものすご美味しいです!
 120721_2235~010001.jpg


そして今年は初めてスモモ酒を漬けてみました。
梅酒も。梅酒は昨年作ったのが失敗だったのでリベンジ。
120623_2117~01.jpg

美味しくなりますように!!



| nuit | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:55 | - | - | pookmark |
Comment
nuitさんの世界はnuitさんにしか作れませんもの。
忘れたりはしませんよ。穏やかにゆっくりと時間が
取れたらまたボチボチ作って行かれたら良いと思います。
焦ってもきっと作品にその焦りが見えてしまうと
思いますし。今は暑いし涼しくなったら秋の夜長にでも^^
Posted by: tomo |at: 2012/07/25 9:20 AM
tomoさん
ありがとうございます(*^^*)

ネガティブにならないようにと思ってはいるのですが〜…素敵な作品を拝見したり、楽しそうなイベントに行くとチョット焦ってしまったりして(苦笑)イケマセンネエ(^_^;)

子供がもう少し大きくなるまでは作れないかな〜と思っています。

また復帰した時にはイベントご一緒できたら嬉しいです(^^)
Posted by: nuit |at: 2012/07/27 1:55 AM








Trackback