123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
新規開拓
mini_120728_23540001.jpg
計りの分銅みたいなモノだったのか?

多分、球形だったであろう下部はカットされていて、底面にはフェルトが貼り付けられている。

コレはもうわが家でペーパーウェイトとして使うしかないでしょう!

まあ、いつもの一目惚れ。持ち運びしやすそうだし、なかなか使いやすそうですよ。


以前は高知駅の北の和泉町にあった雑貨屋「DAY'S FREE」で見つけました。

現在は神田にあります。幅広いジャンルの雑貨があるけれどバラバラ感はない…センスがおありなのでしょうね。

小さいお店ながらも中身が濃いです。

チョット遠いけど、また行きたいお店。
| nuit | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 03:02 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback