1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
のんびりいちにち商店
mini_121007_2026.jpg
久しぶりにイベントに出店します。

フルタイムで働き始めた最初の頃は、縫う時間がなかなか作れず、気力体力も弱っていた事もあり、お誘いをいただいてもお断りさせていただいていました。(ゴメンナサイ)

今回は家族の了承も得て、何とか製作もできそうな状況だったので参加させていただく事になりました。

品数は少ないですが、ミニがま口とアンティークビーズのピアスなどを主に出品したいと思います。在庫品の古布のツギハギbagも持って行きます。

他にも素敵な参加者の方々が出店します。お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。


「のんびりいちにち商店」
・10月20日(土)
・11:00〜17:00
・balle 2F
(高知市はりまや町3-21-21)

参加者
・yumoca(菓子)
・mongo mongo (菓子)
・縞猫堂(アクセサリー)
・柴田ケイコ(紙物雑貨)
・nuit(布物・アクセサリー)
| nuit | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:30 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback