1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2013
ML___0012.jpg
今年も明けて6日が経ちましたが…。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

皆さまお正月はゆっくりと過ごされましたか?

私はというと、年末は子供が嘔吐下痢になりまして…。私も有り難く頂戴し、トイレから離れられない状態を過ごすという悲惨な年越しでした(苦笑)

年が明けてからはすっかり回復し、2日には初詣に行く事ができました(ホッ)

そうそう、初詣の後西島園芸団地に行きましたがなかなか良いですね。フルーツが盛りだくさんのお安いランチがあり、お味もよろしかったです。フルーツを使ったソフトクリームやお土産物もあり、家族で楽しめる感じでした。

美味しいモノを食べられるという事が一番の幸せ。健康第一で今年も頑張りたいと思います。

ブログももうちょっと更新したいな…と思っています。

今年もよろしくお願い致します。
| nuit | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:41 | - | - | pookmark |
Comment
今日はありがとうございました。
笑顔はますますそっくりですねぇー(苦笑)
園芸団地、寒くはなかったですか?
ウチも果物が好きなので今度行ってみます。
Posted by: tomo |at: 2013/01/06 11:02 PM
コチラでは見られない南国写真にしみじみと遠さを感じました〜。

夏生まれの私の好物フルーツが満載でかなりググッときました。
嗚呼〜行ってみた〜い。

あっ、息子ちゃん前髪がとっても可愛い〜。

今年もよろしくでーす。
Posted by: レザーです |at: 2013/01/06 11:44 PM
tomoさん
ミニミニハウス展たまりませんでしたo(^-^)o是非常設して下さい(笑)

西島園芸団地はそんなに寒くなかったです。お子様ランチはフルーツ盛りだくさんでなかなか良いですよ〜。オススメです!
Posted by: nuit |at: 2013/01/07 8:52 AM
レザーさん
子の前髪はワタクシがカットしましたです(^_^)v“ザ・昭和”(笑)

西島園芸団地はイチゴ狩りができたりもしますよ〜。園内にはブーゲンビリアが沢山咲いていて南国っぽいですよ。高知に来た時はお連れしますぜ!
Posted by: nuit |at: 2013/01/07 12:50 PM








Trackback